2015年4月3日金曜日

スウィーツビザ終了! 編集部から

3月31日でスウィーツビザの有効期限が終了となりました。
6ヵ月間という長い間ご利用いただき誠にありがとうございました。

そして、掲載店の皆様にも心より感謝申し上げます。

スウィーツビザ川越近郊版は、イートイン、テイクアウト共にご好評いただき、
ランチパスポート川越近郊版と合わせて一日何回もお使いいただいたり、テイクアウト巡りをされたという方のお話もきかせていただきました。このようにご利用いただいた方々からのお声をきくと我々編集部一同かなり嬉しいです(*^。^*)

しかし残念な事に、スウィーツビザの次号の販売の予定はたっておりません。
甘いもの好きの皆さんごめんなさい<m(__)m>

いつかまた、このような本が出来たらいいなぁ~と願っております。
甘い夢の本はここで一先ずお休みとさせていただきます。
最後になりますが、この本に関わってくださったすべての方々に感謝いたします。
ありがとうございました。<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿